いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2024年、弊社は法人設立10周年を迎えることができましたことを心より嬉しく思います。

10年間の節目を迎えるに当たり、改めて皆様への感謝の気持ちをお伝えさせていただきます。

創業時よりご支援いただいたお客様、ご協力いただいたパートナー企業様、そしてご尽力いただいた全ての関係者の皆様に心より御礼申し上げます。皆様のお力添えなしには、今日の弊社はございません。感謝の気持ちでいっぱいです。

当初は小さな会社からのスタートでしたが、皆様の温かいご支援やご愛顧によって、日々成長を遂げることができました。お客様の期待に応え、より一層の品質向上とサービス向上を心掛け、これからもお客様のご期待にお応えする企業であり続けることが弊社の使命であると考えております。

これからも、お客様の声に耳を傾け、変化する社会環境に適応しながら、より良い製品・サービスの提供に努めてまいります。お客様のご支援をいただきながら、次の10年、20年と続いていくことを目指してまいります。

今後とも、変わらぬご支援とご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げます。これからも、より一層皆様への満足感を追求し、社会に貢献できる企業として邁進してまいります。

心より感謝申し上げます。

株式会社 明日光
代表取締役 古澤 勉

追伸:この10周年を記念して弊社ロゴマークを刷新致します。近々発表させていただきます。